/*ABテスト_新規査定フォームの為のCVボタン*/

お車のご相談・
査定だけでもOK!
カンタン
入力

30

お電話でも受付中!

受付時間10:00~19:00    ※毎週水曜定休日

[ つぶやき ]
2026/06/26 (金) 10:00

☆久しぶりに☆

皆様、こんにちは!



アドバイザーの伊達です!!



本日は外食ブログ!



という事で子供たちにリクエストした結果!



くら寿司さんに決定!!



やはりびっくらぽんが大好きなので(笑)



ワタクシは





うなぎやエビアボカドやえんがわを注文!!



お寿司は本当に美味しい!!





そして期間限定?で台湾ルーローハンがありましたので注文!!



これがまた美味しい!!!



子供達もお寿司が好きで沢山食べてくれました!



沢山食べるとびっくらぽんも出来るので一石二鳥!!



大満足な夜でした!!



以上、伊達でした!!




2026-06-26 10:00:00