アップル四日市南店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2018/09/16 (日) 11:03

最近の趣味について。。。(笑)

こんにちは!!!アップル四日市南店の伊藤です(^^♪

中古車販売 中古車買取 アップル

最近はやっと涼しくなってきましたね!夜になると寒いくらいです(=゚ω゚)ノ

急激な気温の変化や、昼夜の気温差で体調を崩さないように気を付けましょうね!

さてさて、本題に入ります。

最近の私の趣味は、ランボルギーニのミニカー集めです(=゚ω゚)ノ

それが始まったのも、マイカー(cx-5 ke後期)に同じcx-5のトミカを乗せるようになったのが、きっかけで。。。

ミニカーと言ったらトミカが有名ですよね(^^♪

その他にも、ホットウィールや京商やマッチボックスなど。。。色々あるみたいですね(笑)

その中でも、自分ではなかなか手が届かないランボルギーニに目が行きました(笑)

いつか、歴代ランボルギーニの全車種を揃えたいと思うようになりました( *´艸`)

皆さんはランボルギーニと言ったら何を思い浮かべるでしょうか?

私はランボルギーニといったらスーパースポーツカーのイメージが強いのですが

実はランボルギーニにもSUVがあるってご存知でしたか?(^^)/

実は昨年末に、ランボルギーニから新型スーパーSUVとして

『ウルス』が発表され世界を驚かしました。

が、しかし

このウルスが同社初のSUVではないんです。

『LM001』、『LM002』

というモデルが、ランボルギーニSUVの先駆けなんです(/ω\)

まぁ私は、先ほど言ったウルスすら知らなかったのですが。。。お恥ずかしいことに(笑)

ここでLM001とLM002のお話をすると長くなるので

気になったら是非調べてみてください(^^)/

話しは逸れましたが、ランボルギーニにもいろんな形があって

とても面白いメーカーだと思います!!!

普段はこのお仕事をしてても、触れる事のないお車なので

少しずつ勉強していきます(^^)/

また私のランボルギーニのミニカーの画像を機会があれば載せます(^^♪

それではこの辺で(@^^)/~~~

2018-09-16 11:03:00