アップル四日市南店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2019/04/25 (木) 11:29

アップル四日市南店 ゴールデンウィーク休みのお知らせ




皆様、こんにちは

アップル四日市南店の出口です!



もうすぐゴールデンウィークですね!

皆様のご予定はもうお決まりでしょうか?

最大10連休の人もいらっしゃるようでうらやましい限りです(*´ω`*)



誠に申し訳ございませんが

アップル四日市南店もゴールデンウィーク休みを頂きます。



4月29日~5月3日

の期間はお店を閉めさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。






皆様も素敵なゴールデンウィークをお過ごしください!

そして、飲食業界やレジャー業界の方々は

大忙しな時期だと思います。

お体にを気を付けて乗り切って頂ければと思います。

(なんか学生時代のバイト地獄をちょっぴり思い出しました(゜_゜))



新年号までもう少し!

今年のGWは少し特別に感じるかもしれないですね♪



以上出口でした!

2019-04-25 11:29:00