アップル四日市南店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2021/03/16 (火) 11:46

志摩マリンランド♪




こんにちは、出口です♪


少し前ですが志摩マリンランドに行ってきました!

今年の3月末で休館との事で

個人的にとてもさみしい気持ちでいっぱいです(´・ω・`)




久しぶりに訪れましたが

飼育員さんたちの手作りボードに

様々な情報が書いてあり、とても温かみある水族館でした♪

やっぱり個人的に伊勢志摩鳥羽は落ち着きますね!


入り口で出迎えてくれるペンギンさんや

海女さんの餌やりや、マンボウ館など

どこも懐かしさで昔に来た思い出がよみがえりました!

しっかりマリンランド限定グッズも購入済みです(笑)




ぜひ休館前に、一度はお立ち寄り頂きたいスポットです!

個人的に、パールロードの黒潮、マリンランド、おかげ横丁

の順でお楽しみいただければ伊勢鳥羽島を満喫できると思います!


その他、鳥羽水族館、伊勢シーパラダイス(旧 二見シーパラダイス)も

とってもいい所ですので、お立ち寄り頂ければと思います!


以上出口でした♪

2021-03-16 11:46:45