アップル四日市南店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2021/04/13 (火) 15:16

聖火リレー♪



こんにちは、出口です♪



先日三重でオリンピックの聖火リレーが行われましたね!

普段休みは遅くまで寝てしまっていますが

一生に一度の経験だと一生懸命早起きしました(笑)


スタート位置は人が多かったので

人が少ない遠いところでみていましたが

ランナーが近くまで走ってくれたのでとても近くで見ることができ

嬉しかったです♪



ランナーの名簿を見ていましたが

中に忍者と書いてある方がいました

さすが三重県!って感じですよね

忍者の格好で走っていたのでしょうか?

私は四日市のスタートしか見ていませんが

他の地区も見てみたかったなと思いました!




その他海女さんや、スポーツ選手、有名人など

三重にちなんだ方々が多く参加されていたようですね!


無事オリンピックも開催できるいいのですが・・・(>_<)




何はともあれ、良い経験ができた1日でした!


2021-04-13 15:16:00