アップル四日市南店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2021/07/06 (火) 18:00

奈良で鹿に追いかけられる(゜_゜)




こんにちは、出口です♪


この前ですが奈良県にプチ旅行に行きました。



旅館も少し奮発して、ご飯も個室で頂ける場所を選びました!

お風呂もまさかの貸し切りと、このご時世でも安心の旅行となりました♪


そして旅館の人の対応がホント丁寧すぎて

迷わずまた来たいと思える旅館でした

リピートして頂けるようなサービスとご対応力を兼ね備えた旅館さんで

さっと小さなことに気が付いて対応頂けるスタッフさんばかりと

金額以上の満足があって、値段なんか気にならないくらいの素敵な旅館さんでした!


ここは私も見習わないといけませんね!


ご来店頂ければその旅館さん、お教えしますよ!(*´ω`)




そんな中、鹿さんにせんべいがあげたいと奈良公園に行きルンルンでせんべいを買ったら.

買った瞬間鹿に囲まれ、追いかけられ、てんてこ舞いになりました(゜_゜)

観光客の激減と、子育てシーズンということで鹿さんもお腹ペコペコのようでした・・・


正直トラウマレベルでしたね・・・

写真を貼っておくのでご査収ください・・・



角で頭突きはさすがに痛かったです。あと腰もしっかり嚙まれました(゜_゜)(笑)









そんなことはさておき

最後にお知らせです♪


南店新体制になりました!



なんとこの度、四日市ときわ店より

吉田さんが南店に異動してきてくれました♪


3人体制で賑やかになったアップル四日市南店を

これからもごひいきに頂ければと思います♪



あえて写真は載せません!


どんな人なのかな~と気になる方


まずは確認のためにご来店ください(笑)


しっかりお車の査定もさせて頂きます♪


それではたくさんのご来店、お待ちしております♪


2021-07-06 18:00:45