アップル四日市南店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2021/08/01 (日) 15:34

このシーズン大活躍の1台♪





こんにちは、出口です♪


今日から8月です!

南店は先月来たヨッシーさんがときわ店に戻ってしまい

逆に津栗真中山店から松嶋さんが来てくれることになりました♪


とりあえずパンチの効いたスタッフです(笑)

またまた写真は載せませんので

実際にご来店頂き、どれだけパンチの効いたスタッフか

確かめに来て頂ければと思います♪(笑)





それでは入庫ほやほやの

ステキな1台をご紹介します♪



平成23年式 VOXY ZS煌 43000キロ





なんとまだまだ距離が少ない1台

これから長くご愛用頂けるお車です♪

しっかりと ナビ・バックカメラ・ETC・両側パワースライドドアが付いていて

ミニバンに求める装備はばっちりです♪


1列目から3列目までウォークスルーですので

停車中は車を降りずして、車内の行き来が可能です♪

お子様を乗せている際は便利ですよね!

また車内が確認できるルームミラーも付いていますので

運転中も、2列目3列目の様子が伺えます!


まさに使いやすいがつまった1台です♪


おススメの1台ですので是非ともご検討ください♪


以上出口でした♪

2021-08-01 15:34:15