アップル沼津香貫店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間9:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2021/09/26 (日) 09:32

台風きてますよ

こんにちはこんばんは!!


ついこの間台風がきていたと思ったら。。。。



またまたきているそうです(ToT)/~~~


30~1日頃がやばいみたいです。。。。

あっ東海、関東地方です!

災害はさけて通れないですからね↓↓ 備えあれば患いなし!!


できる限りの備えをしましょう!!


ちなみに私は、まず家からでませんWWW


住んでいる場所が山に囲まれている中々静か―などちらかというと田舎w


津波の心配は無いのですが、土砂災害が少し気になるんですよ(-_-)zzz


割と山が近いんでww


今回の台風は下から上にきてますので海が大荒れになりそうな気が。。。


備えあれば患いなしです!!(2回目)


今後の台風情報には、皆様も注意していて下さいね!!


本日も天気がかなり悪いんですが。。


9時から

営業しております!!


お車探し、売却ご検討の方は是非ご来店下さい!!












2021-09-26 9:32:45