アップル沼津香貫店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間9:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2021/10/09 (土) 13:17

雲が。

なんとなく良かったのでパシャリッ📷

地震雲とかではないですW


もう今年も残すところ後2カ月とちょっとですね!

やり残した事はないかな?

ありすぎる今日この頃でございますw


そういえば、関東圏にお住いの方は、地震は大丈夫だったでしょうか?

静岡県も揺れましたが、震度5強は相当揺れたんではないでしょうか。。。


そろそろ大きな地震が起きても不思議ではないみたいですね。。


災害に備えなくては!!

(災害のブログを前回も上げた気が。。W)


いつくるかわからないのが怖いですよね。

余震という言葉は無くなったみたいです。


皆様ご存じでしたか?


私も知らなかったんですが、前震というみたいです。

余震と前震の違いはわかりませんが。。W


1週間程度大きな地震には、注意した方がいいみたいなので気を付けて下さい!!


私の住んでいるところは、土砂災害が怖いんですよ( ;∀;)


津波の心配は無いんですが、土砂崩れが怖くて。。


少し大きな地震が起こるともー大変ですよW

大騒ぎですよW

外にも出られないですし、かといって土砂崩れも怖いしでもー大変です!!W





気を付けなければ!!


災害時の備えをします。(前回の台風の時は結局しませんでした。。((+_+)))



アップルの看板って目立ちますよね!


赤だし、リンゴだし、ストレートにアップル!!だしW


たまーにapple社と間違えて電話がかかってくる事があります。W


apple製品の修理はできませんよ~!!

お間違え無きようお願い致します。(-ω-)/





2021-10-09 13:17:00