アップル蒲郡店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00(新規ご査定の受付は18:30までとなります。)

[ 未分類 ]
2019/02/06 (水) 11:49

burger house GABURI(岡崎市)。

先日の休みの日、嫁さんと長女の3人で近所にあるハンバーガーのお店、「ガブリ」さんに行きました。


お店のHPはこちらです → http://burgerhousegaburi2017.boo-log.com/


本当はこのお店の向かいにできたラーメン屋さんに行くつもりでしたが定休日。

では、以前から「なんかオシャレなお店ができたな・・・」と気になっていたこちらにお邪魔しました。


ガラスが大きく店内はとても明るくあたたかな雰囲気。

多くのお客様で賑わっていましたが席数も多く、すぐに席に着く事ができました。


さて、初めてのお店なのでワタシはこちらを注文してみました。




ハンバーガー


サラダとポテト、ピクルスがセットになっています。バーガーはなかなかの背の高さ。

横からの写真も撮りたかったのですが、テーブルが低く娘の足が写ってしまい見苦しいのでヤメましたw


ちなみにいくつかのソースを選べますが、本来の味を楽しみたく「プレーン」を選びました。

ギュっと押しつぶし、ペーパーに包んで「ガブリ」。

いやー、ニク肉しさがたまらん!肉汁も十分ですが、それ以上にニク自体からの旨みが口に広がります。


レタスも新鮮、トマトはジューシー。バンズも肉に負けず美味しいですねぇ♪

もちろん、セットのサラダやポテトも美味しかったです。




十分なボリュームもあり、そして美味しかった!夜はバーガーの種類も増えるようなので、

ちょっと贅沢したい時にまた来ようと思います。ごちそうさまでしたっ♪


2019-02-06 11:49:00