アップル蒲郡店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00(新規ご査定の受付は18:30までとなります。)

[ 未分類 ]
2019/05/30 (木) 12:58

麺屋GOO(豊田市)。

店長の竹田です(・∀・)

今日は朝からカラっとした天気で過ごしやすいですね。昼からは洗車を頑張ろうっと。




さて、昨日は豊田市にある陸運局に用事があったんですが、ちょっと遠回りして「麺屋GOO」さんに行って来ました。


お店のfacebookはこちら → https://www.facebook.com/pages/%E9%BA%BA%E5%B1%8BGOO/193747537318977


お昼時を少し過ぎた時間に到着しましたが、広い店内はほぼ満席でしたね。

とりあえず入口の券売機で何を食べようか悩み・・・こちらをポチっとしました。




カレー二郎


限定のカレー麻婆二郎と迷いましたが、実はワタシ、カレー系のラーメンってほとんど食べた記憶が無いので

レギュラーメニューのこちらを選びました。ちなみにこれで並盛りですw


スープを口にしての素直な感想は、「あ、これカップヌードルのカレー味だ」でしたw

やはりカレーの風味が強いんですが、でもよくよく味わうとこのお店の二郎系のスープの味わいも感じられます。

ニンニクも頼みましたが、カレーの風味にかき消されますねw


麺はもちろん極太。カレー粉がしっかり絡んでくるので結構な刺激があります。

ワタシの感覚ではチョイ辛ですが、辛いの苦手な人は注意ですね。


それにしてもGOOさんの一杯はボリュームあるなぁ・・・野菜の量もかなりのものですが、

やはりインパクトあるのはデカいニク!かなり食べ応えがありますが、これが旨いんですよ♪

汗だくになりながら最後まで美味しくいただけました。




嫁さんは台湾まぜそばを頼んでましたがこちらもかなりのボリューム!半分くらいワタシが食べる事になりましたw

ガッツリとラーメンを食らいたい人にはオススメのお店です。ごちそうさまでしたっ♪

2019-05-30 12:58:30