アップル蒲郡店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00(新規ご査定の受付は18:30までとなります。)

[ 未分類 ]
2019/06/13 (木) 14:47

今日のインコ。

店長の竹田です(・∀・)

昨日の岡崎市は雷雨が凄かった!今日は雨はなさそうですね♪




さて、写真は今朝のウチのセキセイインコです。


ウチでは主食となるシード(穀物)とは別に、小松菜や豆苗などの野菜(葉っぱ)をインコに与えています。

シードだけだと栄養が偏りますからね。


で、普段はスーパーで買った無農薬の豆苗を主に与えてるんですが、

ベランダのプランターで育ててたラディッシュの葉がようやく生い茂ってきたのでこれを与えてみました。


そしたら画像のような勢いで喰いつきましたw 


足で葉っぱを押さえ付けて、なかなか酷い恰好で喰らいついてます。

後ろでその様子を冷静に眺めてるもう一羽・・・・・・。






うーん、表情が怖い (||゚Д゚)

2019-06-13 14:47:45