アップル蒲郡店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00(新規ご査定の受付は18:30までとなります。)

[ 未分類 ]
2019/09/12 (木) 18:20

New Balance M998。

店長の竹田です(・∀・)

9月に入ってからウォーキングを始めました!目標は週20km!!




週に3回くらい、だいたい6kmを1時間のペースで歩いてます。

で、その為のスニーカーを買いに土岐のアウトレットモールに行ってきました。


本当はウォーキング専用のシューズを買うつもりでしたが、

セール品の棚を見て思わず買ってしまったのがこちら。




M998


アメリカ製のニューバランス M998です。セール品で1万円でした(・∀・)

画像では黒く見えている部分は実際は濃いグリーンです。




アメリカ製のニューバランスは履き心地が良いんですよねぇ・・・ただこれ、元々はジョギング用のシューズです。

ウォーキングだとどうかなぁ、と思いながら昨晩さっそく8kmほど歩きましたが、

この998はソールが厚い事もあってクッションが良く安定感もあり、とても歩きやすかった!


ウォーキング用としてはかなり贅沢な一足ですが、これをおしゃれに履きこなす事はワタシにはできないので

しっかり履き潰そうと思います♪

2019-09-12 18:20:45