アップル蒲郡店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00(新規ご査定の受付は18:30までとなります。)

[ 未分類 ]
2020/04/03 (金) 16:00

新年度一回目の献血

こんちゃっす(*'ω'*)


蒲郡店のごっちです(´・ω・`)



昨日今日と気持ちいい天気

まさにツーリング日和!ですが本日はお仕事…(笑)

平日にもかかわらずライダーさんを見かけます(∩´∀`)∩

暖かいから増えてきましたねえ




4月1日

令和2年度が始まりました

サラダ油やサンマの缶詰の値段が上がりましたね…

サンマ好きだからなあ(´・ω・`)


それはさておき

以前もブログで次回献血は4月!みたいなこと書いたので行ってきました。

今回は成分献血の血漿を摂ってもらいました

成分献血は初めてなのでワクワクしました



特にトラブルもなく1時間半程度で終了

次回は15日以降と言われたので先ほど予約しました(*´▽`*)


1年間欠かさず成分献血した場合25~26回くらい通える計算です。

50回目の記念品が僅か2年でもらえる!!

100回は4年間!

趣味にもなりますし自身の血液の健康状態を知ることができるので悪くないですね(*'ω'*)


さあ、次回は15日!

コロナウイルスに負けないように手洗いうがいしてしっかり睡眠をとって臨みたいと思います!


では

また更新します★

2020-04-03 16:00:00