アップル蒲郡店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00(新規ご査定の受付は18:30までとなります。)

[ 未分類 ]
2020/10/25 (日) 18:20

いつかはメルセデス!

小泉です(^^)/


知り合いの方が車好きだというので


どんな車に乗っているんですか?と


軽い気持ちで聞いてみたのですが、、、


なんと、、、


AMG C63Sに乗っているそうです(; ・`д・´)







かっこいいです(; ・`д・´)


その方のは黒色でしたが、この画像の


ブルーもいいですね(^^♪


C63Sというのは、メルセデスベンツCクラスがベースの


AMG C43のさらに上のグレードの


C63をさらにパワーアップさせたモデルです


通常のCクラスでも驚きなのですが、ここまでくると


よく分からない世界ですね。。。


パワーは510馬力、トルクは700Nmだそうです(; ・`д・´)







内装もシートなどがかなりスポーティーになっていますね


Cクラスベースですので、高級感も


十分すぎるくらいあります


一番驚いたのが、衝突してしまった場合に


乗っている方の鼓膜を衝突音から守るために


車が鼓膜を守るための音を出してくれるそうです!


さすがメルセデス(;'∀')






AMGで特徴的なのは


縦線になっている"パナメリカーナグリル"です!


AMGの中でもトップモデルに付けられている


特別なグリルでして、それが本当にカッコいいです(^^♪


メルセデスという車にも憧れがあるのですが、


所有している方々の生き方やセンスにも憧れがあります


私もいつかはメルセデスのオーナーになってみたいです(._.)





2020-10-25 18:20:30