アップル蒲郡店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00(新規ご査定の受付は18:30までとなります。)

[ 未分類 ]
2020/11/02 (月) 10:00

最近ハマっています!

小泉です(^^)/


最近おせんべいにめちゃくちゃハマっています('ω')


お菓子といえば今まではずっと


スナックのお菓子でしたが


突然おせんべいが食べたくなり


それからはここ一ヶ月ほど


切らさないよう常に補充するくらいに。。。


食べ物の好みが変わってきたのでしょうか?


普段あまり食べない物を買うようになってきました。


今回私が買ったのは


”新潟仕込み”というおせんべいです(^^)/










醤油味と塩味があるのですが、


どちらも美味しいので2つとも買っています('ω')


1袋で30枚入ってドラッグストアなどで170円くらいです。


コスパもかなりいい気がしますね(^^)


次はもっと玄人向け(?)なおせんべいに


挑戦してみたいなと思っています(^^)/





2020-11-02 10:00:00