アップル蒲郡店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00(新規ご査定の受付は18:30までとなります。)

[ 未分類 ]
2015/12/02 (水) 10:00

年賀状の枚数・・・・

インクジェット対応の年賀状はがきを毎年買っております♪

会社、プライベート、予備・・・・

肝心なのはコノ、予備!!!

なぜなら、万が一プリントミスがあった場合に必要なのと、

重要なのが、出していない相手から突然送られてきた場合!!!

コレは焦りますよぉwww

まずどうやってコノ住所を知り得たかと言う疑問から始まるww

新年早々アタマひねって考え込むことになるとともに、

年賀状の返信の準備に取り掛かるわけです( ̄ー ̄)

なのでチョッと余分に買っておいて、余ったらまた交換する。

しかし、その交換枚数が少ない方がなんとなく『勝った』感が強いwww

とりま、枚数は吟味して購入したいと思います・・・・

2015-12-02 10:00:00