アップル蒲郡店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00(新規ご査定の受付は18:30までとなります。)

[ 未分類 ]
2015/12/03 (木) 10:00

スマフォの電源が・・・・

先日、朝スマフォの充電がされていないことに気づきました!!

毎日夜寝るときに電源ケーブルに差してねるんですが、なぜ??

どうやら電源ケーブルかUSBコンセントかどちらかの不具合か

もしくはそのどちらもかもしれません。

一応別のケーブルなどをいろいろと試してみるとUSBコンセントの不具合

かも、と言うところまでは判明しました。

しかしながら会社でまた別のケーブルでやってみるとUSBコンセント本体でも

大丈夫な状態となっている・・・・・

ってコトは今のケーブルとコンセントの組み合わせがいけないのかも!?

と思い始めましたww

( `・ω・) ウーム…

どうしようか迷う迷う・・・・

いっそ両方共新しくしちゃうのがイイのかなぁ・・・・・・

考えます(`・ω・´)

2015-12-03 10:00:00