アップル富士厚原店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2015/06/24 (水) 13:04

プロポーズっていいね!

先日友人のプロポーズに偶然遭

遇?しました。

内容は分かりにくいですが内容の

一部です。

心無い一言ですぐに傷つき落ち込

む。笑顔でごまかしても、いつまで

も痛み引きずる。こんな自分がイ

ヤってたまらないよと寂しそうに微

笑んだ、彼女をただ強く抱きしめな

がら彼氏が誓った。

悲しみも苦しみも痛みも全部、何一

つ隠さなくていい。いつまでもいつ

までも、〇〇の傍でこの思い注いで

ゆくから。

喜びも楽しみも笑顔も全部逃さない

ように少しずつ少しずつ、あなたの

心幸せで満たしてゆくよ。

周りを気にしすぎて自分の気持ち

抑えて気づけばいつにまにか立ち

直れなくなってる。本当は誰よりも

弱いんだよと恥ずかしそうに打ち明

けた。彼氏さんがそんな〇〇を見て

誓う。自分が支えると。これからも

ずっと一緒だよと。結婚しよう。常し

えの幸せをと…

結果結婚するんだって(*^^)v

こんな感じだったかな!?友達(彼

氏)ロマンチスト♪♪彼女さん!!(笑)

仲間の前では絶対強がんなっ周り

なんて気にすることないないない

(笑)

分かりにくいとは思いますが自分自

身はめちゃ感動しました(^_^)/

彼氏さんは自分とは濃い友人で彼

女さんとは知り合い程度でした。

友達と結婚するんだから、おそらく

一生自分とも関係が続くんだろう

な。

皆なんだかんだバカやって笑って

幸せに生活していくのが一番ですよ

ね???

身の回りの仲間には常に幸せでい 

てもらわないと(*^。^*)

2015-06-24 13:04:00