アップル富士厚原店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2015/07/01 (水) 15:18

台風??

こんにちは!

今日はプチ台風みたいな天気ですね(^v^;)

風での被害は大丈夫ですか??

お店では、長いのぼりが・・・静かに倒れてました(笑)

Σ(‐∀‐;)っと気が付いて急いでしまいに、その短

時間で濡れたのぼりがくっつき、ズボンがびしょ

びしょに・・・。

そんな姿を目撃された方、おねs・・・じゃないです

からね!

おねs・・は寝てるときですから(笑)えっ、そこじゃ

ないって。失礼しました(‐。‐)

みなさま、雨はおさもりましたが濡れた方も少なく

ないかと・・・、体

調には気をつけてくださいね!

そんなこと言ってる自分も(笑)

近々、イベントをやっちゃいます!!詳細は・・・ま

た次回!!(>∀<)

2015-07-01 15:18:00