アップル柏中央店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2016/04/21 (木) 15:30

♪新年度♪

こんにちは(*^-^*)

アップル モラージュ柏店です♪

お花見シーズンも終わり 新年度の新しい生活にも

慣れてきた頃でしょうか??♪

この時期は

歓迎会・送別会などなど・・・

お酒の機会も増えると思いますがっ!!

飲酒運転だけは

危ないのでしないで下さいね~(*_*)

何か起こってからでは 本当に遅いです(>_<)

☆----------------------------------------------------------------------☆

店頭では 常時3台の展示車が置いてあります☆

1~2週間くらいで入れ替わることがほとんどですので

チョコチョコ見にいらしてくださいね♪

査定も、お買い物している間の20分位でお値段でます!ご気軽に是非☆

ちなみに、本日のように激しい雨が降っている日でも・・・・・

モラージュ柏店は、

完全にショッピングモールの中に入っていますので

屋内駐車場に車停めていただければ

雨に全く濡れずに査定・商談可能です(*^-^*)

2016-04-21 15:30:00