アップル圏央所沢店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00(火曜日は18:30までになります)

[ 未分類 ]
2016/12/11 (日) 15:29

穴があったらはいりたい

こんにちは!

みなさん元気に生活してますか?

とりあえずご報告ですが、今年に入り4回ほどでしょうか?

襲われるんです!     ハチ!!

たぶん、いや確実にTVや〇ーチューブでよく見るヤバイやつですよ!

スズメバチ・・・。

気持ち的にはきっと大スズメバチ・・・。な気がする。

こないだもコンビニでジャンプを買おうと寄ったら車の窓に!?

中古車販売 中古車買取 アップル

急襲!

これ確実に僕は狙われている・・・。

・・・・・・・・

15分ほどでしょうか?

互いに言葉を交わすこともなく見えない拳を交え、つかない勝負に苛立ちもおぼえました。

15分がこんなにも長く感じるとは・・・

もうはやくジャンプも読みたいしいい加減飽きてきたので

最後は仕方ないが僕の覇王色の覇気を使い

         ↓

    ハチさんヨロめく

         ↓

   チャンス!

ここぞとばかりにおもいっきり「わっ!!」っと叫んだら見事逃げていきました~!

永かった・・・。

さすがハチさん生まれながらにして戦闘種族!サイヤ人みたいだな。

まあ戦いに勝利し、これまでにないほどのドヤ顔をしていたと思います。

するととなりの車からクールな視線が・・・

僕はとなりの車に人が乗っていることに気づかず、

そしてとなりの人は僕の車の窓ガラスにハチさんがいることも気づかず

僕が窓ガラス越しに

ビビッたり、奇妙なジェスチャーをしたり、わっ!とさけんだり、急にドヤ顔したり

・・・全部見ていたわけです。

穴があったら入りたい。    きっとこのことなんだろうと思いました。

お恥ずかしい。

2016-12-11 15:29:00