アップル豊川インター店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2019/02/03 (日) 10:00

豆まきやりますか?

本日、節分です!!


鬼は外、福は内!!のアレです♪





今日はいろんなところで豆まきイベントがあるようですね。





皆様は豆まきやりますか?



とりあえず季節のイベントにはだいたいのっかる店長としては豆まきしますよ。

投げる方ではなくて、投げられる方ねww

いかに豆にあたらずに、かつ上手く豆を受け止めて食べるか!!

これを極めたいと思います!!

投げる方だともったいなく感じるので投げられないですww








とりあえず節分を過ぎたら暖かくなるのかな、という方が気になっています・・・


豆を年齢プラス1つ食べると良いと言われていますので皆様も豆を食べてくださいね。







それでは今日も頑張ってお仕事します!!

2019-02-03 10:00:00