アップル豊川インター店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2019/02/22 (金) 10:00

ネコの日


こんちゃっす(*‘ω‘ *)


豊川インター店のごっちです(´・ω・`)



2月ももう終盤


この間節分だ!とか言っていたばかりなのにあっという間過ぎませんか…(笑)




そして今日

2月22日は


ネコの日



僕は生き物、特に犬猫、爬虫類が可愛くて可愛くて大好きなんです


中でもネコはTwitterで可愛い可愛い

ニャンコたちのフォローをしてるくらい好きです。

暇があればYouTubeでニャンニャンしてますwwww


あの気まぐれな感じがとてもたまりません


いつかはネコを飼いたいです。


昔から夢だった


メインクーン


体長1m、体重6kgクラスにもなる大型の猫ですが

頭がとてもよく、遊び好きで人懐っこいと聞きます。


美しい毛並み、ピンと張った耳、大きな尻尾

全部が素晴らしいです。




嗚呼…モフりたい…肉球触りたい…


ペットショップにもあまり出てこないのですが

いつか経済的余裕ができたら人一人ニャンコ一匹で暮らしたいです(`・ω・´)



では


また更新します★

2019-02-22 10:00:00