アップル豊川インター店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2019/03/07 (木) 10:00

シューレース(紐)を交換してみたが・・・

3月は出会いと別れの季節ですね。

卒業シーズンということで各地で卒業式が行われていますね。


小生も以前から(約2年前w)ブーツの紐を交換しようと思い、ついにこの度実行にいたりました!!







紐が擦れて切れそうになってきたので新品に交換します。



で、その兆候が見られた2年前に新品のシューレース(紐)は購入済みなんです。



120センチ、これがのちに問題になります・・・・




シューレース(紐)をほどいてみると・・・





・・・・こんな感じです。



新品の紐をつけみると・・・・





しかしここで問題が!!!


新品の紐が短い!!!



もともとついていたものよりもおそらく80センチは短いんじゃなかろうか・・・



なのでブーツの足首あたりまでは紐がきますが、それより上は紐がかけられない!!


(上の写真の右足の足首より上をご参照ください)



早急に長いシューレース(紐)を用意せねば・・・・



お店の人がこれでいいよ、って言ったから買ったのに・・・




さすがに2年前なので返品交換もできずw





頑張ります♪

2019-03-07 10:00:00