アップル豊川インター店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2019/05/18 (土) 10:00

福井の続き・・・

前回に続いて福井県です。

恐竜博物館に行った次の日には芝政ワールドへ・・・



色々なアトラクションや乗り物などあって楽しめます。


海沿いに位置するのと天気が良いこともあり景色サイコーです。




その後は東尋坊へ・・・と思いましたがちょっと寄り道して芝政ワールドの近くにある水族館へ♪



ペンギン見てきましたw



そして、夕暮れに東尋坊に行ってきました。

人がいっぱいいました。



夕日が沈むところを写真に納めようと待ってる方が多かったです。





あれがインスタ映えってやつですねw


福井県はたまに行きますが楽しいですねぇ。

また別の機会に訪れたいと思います。



出来れば合わせて石川県とかにも行きたいですなぁ♪

2019-05-18 10:00:00