アップル豊川インター店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2020/09/21 (月) 10:00

敬老の日・・・

敬老の日です。

世間は土曜日19日から明日22日まで4・連・休!!

イイですねぇ~

お出かけなどなどするのかな?




本日は敬老の日なので御祖父さん御祖母さんと一緒に過ごせるといいですね。

コロナの影響で難しいかもしれませんが・・・

お電話とかでも良いかと・・・


贈り物では形あるもの、形ないもの、どちらが良いか迷ったら音楽贈っておきましょう!!


敬老の日にぴったり?かどうかはわかりませんが、御祖父さん、御祖母さんの好きな曲

または感謝の気持ちが伝わる曲なんかいいかもしれません。

大きなのっぽの古時計~♪の「大きな古時計」なんかベタですが良いかも。




吉田山田の「日々」とかも良いかと・・・





明日は秋分の日なので秋にピッタリな曲を皆様、チョイスしましょう・・・

2020-09-21 10:00:00