アップル豊川インター店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2022/01/24 (月) 10:00

今シーズン雪が多くない?

なんとなくですが、普段はあまり雪が降らない地域なので、雪が降ると印象に残りますね。


大量に降るわけではないですが雪が降るとワクワクしますね。




でも雪が降ると交通機関がマヒするというか、スムーズに動かなくなるので要注意ですね。


なのでそんな時は時間に余裕をもって行動する。不要不急の外出は控える(これはもう身に付いてるはず)。

など等ですね。




(綺麗だったのでWebからお借りしました♪m(__)m)


取り敢えず交通状況をよく見て雪にも慌てないようにしたいですね。


寒いですので体調など崩されませんように!!

2022-01-24 10:00:00