アップル豊川インター店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2022/02/21 (月) 10:00

そろそろ卒業シーズン・・・

2月は受験生にとっては頑張りどころ、踏ん張りどころですね。

コロナとか、天気とか、試験場にたどり着くのにも困難が待ち受けてますね。


それに負けない様に、応援しております♪


受験が終われば、試験中の方もいらっしゃるけども、卒業ですね。


学校とのかかわりもあと数週間・・・


思い出は今からはなかなか作れないと思いますが今を一生懸命生きてくださいね♪



(画像はWebからお借りしておりますm(__)m)



取り敢えずアップル豊川インター店は元気に営業しておりますのでいつでもご来店くださいね。

コロナウイルス感染対策もしておりますのでご安心を♪

2022-02-21 10:00:00