アップル豊川インター店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2022/07/11 (月) 10:00

選挙が終わりました・・・

今回の参議院選挙ですが、元首相がお手製の拳銃の様なモノで殺されてしまうという痛ましい事件が起きましたね。

政治信条は関係なく狙った、ということでいわゆるテロ(テロの定義は調べてみてください)とは違う感じですね。


でもですよ、いくらなんでも人を撃ってはダメですよね。


ロシアのウクライナへの侵攻もそうですし、先週のアメリカ独立記念日での銃乱射事件とか

ちょっと目を覆いたくなる事件が多すぎですね。



ピース、ピース、ピース、フォーエバーピース(と言った方が昔いたような・・・)





取り敢えず平和であって欲しいですね。


台風が来てるのか激しい雨が続くらしいので皆様そちらも気をつけましょう。


熱中症に負けない様に頑張ります♪

2022-07-11 10:00:00