アップルラ・フロール橋本店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2019/05/04 (土) 18:35

+‥‥‥新潟・寺泊‥‥‥+

こんにちは♪


スタッフこばやしですヽ(☆’v`)★


元号が平成から令和に代わり、10連休という方も多くいらっしゃると思います。


アップル ラ・フロール橋本店スタッフは少しずつずらして、連休を取らせてもらいました♪


今回は前半組こばやしが新潟へ帰省した際の話題で・・・


お天気に恵まれたある日に、『そうだ!ラーメン食べに行こう!!』という事で、


新潟市西蒲区にある、新潟でも有名な味噌ラーメンが美味しい【こまどり】へGO(○-∪-)ノ


すでにお昼時だったため、1時間弱並びました(;^ω^A


おなかペコペコ!



シンプルな感じですが、とにかく美味しい(*´∀`*)


割りスープが付いてくるので、味が濃いと感じる方は、お好みの濃さに調整できるんです♪


腹ごしらえの後は、そこから魚のアメ横、寺泊へ(*´v`)



関東にも店舗がある角上魚類もありますよ。


お目当ては『浜焼き』!だったのですが、なんと大好きな岩ガキがあるではないですかーーー!!!


これは、もう、いただいちゃいますよね♪



全く臭みが無く、とにかくクリーミー‘3`*♪


気づいたら口の中からなくなってました゚・。*(*^□^*)人


他にも、こんなに大きないか焼きや



アユの塩焼きも!



ってか、さっき味噌ラーメン食べたのに、みんな食べ過ぎじゃない?


でも、美味しいんですもの。仕方ないですわよね(* ´艸`)


では、最後はデザート。(まだ食べるんかい!)



私は、塩ソフトクリーム♪


ほんのりと感じるくらいの塩気が、ソフトクリームの甘さと相まって、とても美味しかったです。


美味しいものをたくさん食べすぎ、ダイエットは明日から頑張ろう、と心に誓ったこばやしですo(≧ω≦)o


令和初回のブログも、こばやしの食べ物ネタで始まりましたが、アップル ラ・フロール橋本店は今日も元気に営業中!


皆さまのご来店を心よりお待ちしておりますヽ(☆’v`)★’v`)ノ



アップル ラ・フロール橋本店

神奈川県相模原市緑区西橋本5-1-1

ラ・フロール橋本 1階

TEL 042-775-5047

2019-05-04 18:35:00