アップル秋田店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00 最終受付 : 18時00分

[ つぶやき ]
2021/05/31 (月) 15:12

車の好み

皆様初めまして! 4月から新たに加わりました、タカニシと申します🐣


幼い頃から車に興味があり、小学校の家庭学習では1ページ全部に車種を書いて埋め尽くすほどでした笑

(今思えばあれは家庭学習だったのか・・・)


車全般好きですが、特にセダンが好きなので街中を走っているセダンはついつい目で追ってしまいます👀


セダン好きというとよく『珍しい』とか『厳つい』 と言われますが、自分でも何故セダンを好きになったのか分かりません。


身近にセダン乗ってる人がいる訳でもないのに。不思議だ!


時期はまだ未定ですが、次はセダンに乗るつもりで日々モチベーションを上げています🔥


車・セダンについてならずーーーーーっと語ってしまいますので今回はここまでとします。。。




少しずつ車に関する事を教わったり、調べたりして知識が身につけば更に楽しく感じることだと思います😊


毎日新鮮な気持ちで頑張っていきますので、これから宜しくお願い致します🌱 では!

2021-05-31 15:12:00