アップル秋田店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00 最終受付 : 18時00分

[ 未分類 ]
2021/09/17 (金) 13:48

フルーツのお店

 皆様 こんにちは、タカニシです!

最近はだいぶ秋っぽい気候になってきましたね。秋といえば食欲の秋🌰

ということなので今回はグルメの紹介をしていきたいと思います!


お休みの日に新国道沿いにある ” frukkly(フルックリー)” というお店に行ってきました。


こちらはフルーツのお店です🍎 秋田にこんなお店があるとは、、、友達に教えてもらって初めて知りました💡


お店にはメニュー表というものがなく席にQRコードが印刷されたラミネートがあり、それを読み取ってメニューを開くという新しいスタイルのお店でした!


そして驚いたのがメニューの豊富さ。 生フルーツジュース・シェイク、フルーツサンド、クレープ、パンケーキ、パフェ、かき氷等

それぞれジャンルがある中でも1ジャンル10種くらいありました😳✨


私がいただいたのは↓



画像の手前にある パインとキウイの生フルーツジュース です🍍🥝 奥にあるのが友達が頼んだ 赤メロンの生フルーツジュース です🍈


凝縮されたパインとキウイの酸味と甘みがしっかりしてて美味しかった~~! 1か月分くらいのビタミンC摂れた気がします🔋


フルーツやスイーツ好きの甘党さんにはたまらないと思います♪ テイクアウトもできるみたいです! 興味のある方はぜひ!


この日はとっても天気が良く、思わず遠くに走り出したくなる衝動に駆られました🚘

時間がなかったのでドライブは出来ませんでしたが、今度ドライブした時にはそのことを投稿できたらなと思います!


ではまた!


2021-09-17 13:48:30