アップル秋田店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00 最終受付 : 18時00分

[ つぶやき ]
2022/01/15 (土) 15:10

ドライブ気分

皆様こんにちは!タカニシです。

雪景色も綺麗ですが、早く暖かい春になってほしいと思う毎日です。

さて、ドライブのことを載せるといって月日が経ってしまいました…

昨年の秋やっとドライブできたので、今更ですがご紹介します!

県内でも行ったことがなかった場所へ行ってみました。

こちらは秋田県潟上市に存在する 《 天王グリーンランド 》(道の駅てんのう)です↓

・・・めっちゃ広い・・・ 写真では中々伝わりにくいですが実際はこの何十倍も広くてびっくりすることだと思います😲

普通車:582台 大型:14台 車イス用:9台 計605台の広々とした駐車場があります。

男鹿半島・日本海・八郎湖などが見える無料展望台やレストラン、日帰り入浴の温泉もあるみたいです♪

自然で心癒される遊歩道があります。ゆったり1周で30~40分ほどです。

実際に散策してみると広大で素晴らしい景色に感動しました。。。

まだまだ私の知らない秋田があるんだと。

各シーズンごとに行ってみたいですね🌸✨

鯉の里という池には100匹ほどの鯉が泳いでいて有料でエサをあげることができますよ🐟

久々のエサやりが楽しく、思わず子どもに戻ってしまいました

パンダの乗り物(自転車)や色んな遊具があるので、

お子様がいらっしゃる方なら喜ばれること間違いなしのスポットです★★★

子どもから大人まで楽しめるので興味のある方はぜひ

見事私のお気に入りスポットになったので後日、私の運転で向かおうとすると・・・

雨。。 いつから私は休日雨女になったのでしょうか?☔

今年は脱休日雨女になります!

雪が解けてぽかぽかになった春にドライブできるのを心待ちにして。