アップル秋田店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00 最終受付 : 18時00分

[ つぶやき ]
2022/04/03 (日) 17:28

✿4月突入~GW休業のお知らせ~✿

皆さんこんにちは。アップル秋田店の中嶋です。


バタバタだった3月も終わり、4月に入りました。

心なしか街の空気も一気に春めいてきたような気がしますね。

皆さん夏タイヤへの交換は済みましたか?



私事ですが、高校受験に望んだ娘も無事志望校に合格しました♪

入学準備で奔走している親を尻目に、本人は受験勉強から開放された喜びでフワフワと浮かれています 笑


それはそうと、ご多分に漏れず秋田もいまだコロナの影響が色濃く残っていますね💦

心ならず罹患してしまった方も、そうでない方も、それぞれできることをしっかりやるだけです。

早く収束してほしいですね。



さてさて本日は、4月29日から本格的に突入するゴールデンウィークの営業についてお知らせさせていただきます。


ゴールデンウィーク期間中の営業日・休業日は。。。


・4月29日~5月2日  通常営業


・5月3日~5月5日   GW休業


・5月6日~       通常営業


となります。


アップル秋田店のスタッフは全員元気に皆様のご来店をお待ちしております


是非お気軽にお立ち寄りください。



ではまた~









2022-04-03 17:28:30