アップル札幌琴似店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 18:00

[ 未分類 ]
2021/01/23 (土) 12:08

鮨処 西鶴

こんにちは!アップル札幌琴似店の斉藤です。

2021年、始まっておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?


久しぶりに回らない鮨屋に行ってまいりました。

鮨処 西鶴さん すすきの南三条店です

東京と札幌でチェーン展開されています。

お値段も分かりやすくて、私なんかでも行けます。

お鮨以外の料理もたくさんあって、何を食べても美味しいです。

もちろんお鮨も美味しい。



わくわく♪



まずはビールでカンパーイ!

お通し、これマグロです ビールに合う!



日本酒も美味しいものが色々あるみたいですよ。

酒盗。字のごとく酒が飲まさりますな・・・



これこれ ♪♪

穴子をつまみで。と頼むとこうやって来ます。

これを食べに来てると言っても過言ではないですね・・・

のりに穴子ときゅうりを巻いていただきます。

旨い!



サバの刺身、しめ具合が絶品です。



お刺身の盛り合わせ



たこざんぎなんかもあるのです。



天ぷらもさすがです。

さくふわの天ぷらの盛り合わせ。



お好みで握りを頼みます。

好きなものばっかり(^^♪


お腹いっぱい。

明日も頑張ろー!

ご馳走さまでした。


2021-01-23 12:08:15