アップル札幌琴似店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 18:00

[ 未分類 ]
2021/03/06 (土) 16:30

グルマンズいとう

皆様こんにちは!

アップル札幌琴似店の斉藤です。

今回は、美味しいと評判の「グルマンズいとう」さんに行ってまいりました!

知る人ぞ知る、焼肉屋の名店ですね


すすきのです



まずは、キムチにビールでカンパーイ!!



前菜に、お店おすすめのせんまいの湯引き。

臭みも全くなくてあっさりでコリコリ。

柔らかくて美味しい♪ この辛みそがまたおいしいんです。



豚ガツ きれいなピンク色でした

旨い!ちょうどよい食感。新鮮なんでしょうね・・・

ホルモンってこんなに美味かったんだなって思います。



上カルビ

それはもう美味しいですよ!上等なカルビですからね・・・



サンチュ



ジュージュー焼きます♪



サンチュで巻いていただきます!

うーん 旨し!



牛タン

これ、最高でした!同じこと言っちゃいますが

牛タンってこんなに柔らかくて美味しいんだな・・・

と改めて思いました。



いちぼ 希少部位

カルビよりくどくなく、ロースよりとろっと美味しい。


上ロース

これが一番食べたかった肉です!

全てそうですが、お肉がホント 美しいのです・・・

もちろん味も格別です

このネギ、焼くと美味しかったです。



ホタテの麺

ホタテのだしが効いていて美味しい。

鍋ででてくるのも、何かいいですな。





メニュー

この他にもたくさんあります。

お値段は少しお高めのお店ですが、美味しいのは間違いなしです。

こじんまりとしたきれいなお店です。

服に臭いが付きますので服装は気をつけて。

人気店ですので予約必須です。

札幌市中央区南6条西6丁目

グルマンズいとう

2021-03-06 16:30:30