アップル札幌琴似店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 18:00

[ 未分類 ]
2022/06/26 (日) 11:28

帯広 その2

こんにちは!

アップル琴似店の斉藤です。

今回は、帯広での食事編です。


昼食は、念願の「ぱんちょう」さんの豚丼です!!


25年ぶりくらいに伺いました。

今ではたくさんの豚丼屋さんがありますが、昔からあるぱんちょうの豚丼が食べたかった!!


こちらは炭焼きですからね・・・やはり美味しかったですよー( ^ω^)


松 竹 梅 華と量が選べます。

こちらは「松」上の画像は「竹」

やっぱり美味しー!!

なめこの味噌汁も美味しい!!


次はお茶しに六花亭本店の喫茶コーナーへ


ここでしか売ってない。

「サクサクパイ」カスタードパイですね。

確かにサクサクですー(^^)/



帰りに帯広市街から車で15分くらいでしょうか?

大正本町にある 洋菓子屋さん「あくつ」さんへ


こちらのお菓子が好きなんです♪


大好きなミルクロード!となりのチョコも美味しい♪



帯広は美味しいものが沢山ありますからね・・・

回り切れません。

又行かなくちゃ!



2022-06-26 11:28:15