アップル札幌琴似店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 18:00

[ 未分類 ]
2023/05/07 (日) 17:04

すすきの まある

皆様、こんにちは!

アップル琴似店の斉藤です。

ご無沙汰しておりました・・・

さて、今回紹介するお店はすすきの、

和食と鉄板焼きのお店「まある」さんです。

何を食べても美味しいよと知り合いから教えてもらいまして、やっと行けました!

早速、ビールでカンパーイ!


お通しは数の子でした。

美味しい♪


アスパラ 旬ですね~ 美味しいに決まってる!


540フライ

540日寝かせたじゃがいもを揚げたもの。甘く感じます。


ホタルイカ


日本酒に合います



しめ鯖 旨すぎます!

美しい。


山菜の天ぷら


筍 美味し~い!


サーロイン 150g

オススメです。最高でした♪


最後に「焼きカレー」


焼きカレーというのでなんか違う感じを想像しませんか?

出てきたとき、正直、ん?と思いましたが、これが美味しいんです!

正しく〆のカレーです。



ごちそうさまでした。

噂通り、全てとても美味しいものばかりのお店でした。


カウンター席


テーブル席もあります



札幌市中央区南3西6 インフィニ桂和22ビル

和食と鉄板焼きのお店「まある」






2023-05-07 17:04:30