アップル浜松小豆餅店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2018/07/12 (木) 12:12

50の手習い

こんにちは。

浜松小豆餅店のカトちゃんです。

50の手習い。

もうしばらくすると50歳です。今はまだ49ですっ!!!

笑うな笑うなっ!

笑い声がここまできこえてるっちゅ~の!

いや~~若い頃には自分が50歳になるとは思っていませんでした(-_-;

マジで考えられなかったですね~

でもでもしかしっ!

気持ちは年取らないんです!本当です!

だから年齢に関係なくやりたいことが

出てくる出てくる!

だからやります!

先ずは・・・・・

バイクの免許取得!

教習所通い始めました!

先日は適性検査を受けました。

覚えていますか?

運転免許を取得する際に必ずやっていると思います。

例えば素早く△を書いていくとか

その他何項目かあります。

例えば△を早く書くの

いや~~~~~~~~手が動かない(T_T)

自分ではもっと出来るはずなのにと思っていても

早く書こうとすると△が〇になってしまう。(TДT)ノ

もしかしたら今回新入生の中で最低かも・・・

最低・・・いいじゃないか!?

こ~なったら######

実技で目にもの見せてやるぜ!(`◇’)ゞ

はい。

迷惑が掛からないように頑張ります。



2018-07-12 12:12:00