アップル浜松小豆餅店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2018/07/28 (土) 15:44

大人になったな~~

こんにちは。


浜松小豆餅店のカトちゃんです。


今日7月28日は台風が接近しています。

わが町、浜松市に。

今現在16:00前ですが、まだ風も穏やかで

接近を感じることはできません。

雨も降っていないです。


何事もなく通り過ぎていく事を願うだけです。

話は変わりまして・・・・



今朝ですね、日課の早朝散歩へワンコを連れて行ってきました。


早朝は浜松は雨でした。


ワンコにカッパを着せて、僕は傘を片手に雨の中テクテクと。

とある神社の森に見つけました。

男の子の大好きな

カブトムシです!

中古車販売 中古車買取 アップル

これヤラセではないですよ!


本当に木にたくさんのカブトムシがいました。


子供の頃なら

「カンブーみっけ!!!!!」

※カンブーとはカブトムシの短縮形です。これって浜松の子だけ?


って言うと同時に根こそぎ捕まえてしまう場面です。


だけどカブトムシを見つけた今の僕の気持ちは

お~~~~そろいもそろって!

野生のカブトムシってまだいるんだね~

捕まらないようにきをつけろよ!


でした。

自然のまま自由に生きてほしいって

思うんでよすね。

僕って・・・・

大人になったな~~~

気持ちに余裕があるよね!


こうやって思えるのはね!


でしょ?

なになに????

自分が捕らわれの身のような生活をしてるから

じゃないかって?????

ちがうわい!!!!

きっとちがう!!


たぶんちがう!

ちがうと思う!

違うよね・・・?

         

こうしてまた浜松の片隅で

スクランブリングロックンロールを声をからして熱唱するのでした。

涙・・・

ではまたね。






2018-07-28 15:44:00