アップル浜松小豆餅店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2021/10/01 (金) 16:34

10月1日

皆様、こんにちは。


アップル浜松小豆餅店の加藤でございます。


本日は10月1日。もう秋です。




秋と言えば・・・なんでしょう?



OOの秋って言葉、多い気がしますね。


例えば


スポーツの秋・・・・運動会と言えば秋ですよね。今は違うらしいですが。


紅葉の秋・・・・紅葉狩りいいね~


芸術の秋・・・・文化祭もいいですね~。クラスで合唱したなぁ(*^^*)


読書の秋・・・・最近本読んでないな~


食欲の秋・・・・これは秋に限らずだけど


収穫の秋・・・・やっぱりおいしい食材が多いのも食欲の秋なんですかねぇ



アンジェラのアキ・・・・叶えたい 叶えたい 叶えたい♪


矢代の亜紀・・・・唄いだすのさ~舟歌を~♪


あきの竹城・・・・こちら女優さんね。


秋の暢子・・・・ただいま放課後ね!※1



ちょっと話が外れましたが


そんな秋は過ごしやすく、行動しやすい季節です。


このタイミングで静岡県は緊急事態宣言も解除になりました。


今までの行動制限が外れ、外で気持ちの良い秋風を味わうことができるのではないでしょうか。


まだまだ注意は必要ですので、たまっていたものを吐き出すような行動は控えなきゃだめですよ(-ω-)/



これで外で酒が飲めるぜ~ (´▽`*)


って私も思っていますがね(*^^*)


皆さん気を付けながら外食も楽しみましょう~



ではでは~



※1 正確には秋野暢子(女優さん)ただいま放課後はたのきんトリオ※2が出ていた青春ドラマ。 因みに主人公はチョロとどんがめ※3

※2 たのきんトリオは田原俊彦、野村義男、近藤真彦の三人の頭文字をつなげて「たのきん」だと思う。 たぶん きっと~♪・・・薬師丸ひろ子※4

※3 チョロを演じる寺泉哲章と、どんがめを演じる本田博太郎の二人の先生が主役

※4 薬師丸ひろ子が歌う探偵物語の歌詞


2021-10-01 16:34:45