アップル浜松小豆餅店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2021/10/09 (土) 18:23

アニメの聖地

どうも


長谷です。


お久しぶりです。


まだまだ暑い日が続きますね。


先日、浜松市内のある場所に行ってきました。


アニメ ゆるキャン2で出てきた場所です。


そう( ゚Д゚) 佐久目駅に行ってまいりました。


のんびりとキャンプをするアニメです。


僕は、キャンプとかしないですが


キャンプしながら飲むお酒は格段に美味しいんだろうなぁ


と想像しながら見ていましたΣ(´∀`;)(笑)


駅に着いて記念品でも買おうかと思いましたが


無人駅でした...(´;ω;`)


何も買えなかったので写真だけ取ってきました。





浜松はアニメの聖地が沢山有るので


お金と時間に余裕があれば周りたいと思いました。


浜名湖の景色が一望できるので是非行ってみてください。


うなぎ屋もしっかりありましたよwww

2021-10-09 18:23:15