アップル浜松小豆餅店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2022/10/03 (月) 17:13

映画鑑賞

どうも


長谷です。


最近涼しくなってきましたね。


私事ですが、先日の休暇に、トイストーリー4以来ぶりに映画を観に行ってまいりました。


普段映画を観に行くことは、なかなかございません。


が今回は、ワンピースREDを観に行ってきました。


ワンピースは私が、赤ちゃんの頃から放送されていましたから……


毎週日曜日に観ておりました。


今回は、どうしても観たかった為、行ってきました。


ザザシティ浜松にバスと徒歩で行ってまいりました。(運動の為に)


正直感動致しました。


まだの方は是非観に行ってください


入場特典もGETしました。




食レポはしばらく封印です。WWW




2022-10-03 17:13:30