アップル浜松小豆餅店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2022/10/17 (月) 18:14

新しい仲間が増えました。

どうも


長谷です。


最近(航空祭の練習で)空が騒がしく


胸が痛い日々が続いています。


先日コストコに買い物に行ってきました。


沢山の方々に、コストコ大量に入ってるから好きでしょ?


と聞かれますが、人混みが苦手で店内を探索するだけで疲れてしまいます。


先日こんなの買いました。





体長130センチくらいのクマのぬいぐるみです。


嫁が欲しいと 買ってしまいました。


帰り駐車場まで私が担いでいったら注目の的になってしまい恥ずかしかったです。


車に乗るかと心配でしたが、後部座席に座らせて問題なかったです。


夜中勝手に歩かないか不安です…


後処分する際、一体どうするやら(笑)














2022-10-17 18:14:15