アップル浜松小豆餅店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2023/04/24 (月) 18:32

行ってきましたYO

どうも




ハセです。




全然花粉が治りません。




今はヒノキですかね(;'∀')



もうすぐGWですね。



先日休日に、とある場所に行ってきましたよ




浜松駅にあるメイワンで開催されている


ポケモンセンター出張所へ



カワ(・∀・)イイ!!ですね。



去年も3月~5月の間開催されておりました。


浜松から近い場所だと名古屋の栄か御殿場のアウトレットが近いのですが中々行くことができません。


去年は、沢山買って社会貢献しましたが


今年は、考えながら買い物を楽しみました。


と言いたいですが、人が多くあまりゆっくり見ることができませんでした(-_-;)


5月7日まで開催しているみたいなので、ご家族で行かれるのもGOODですね。


注意

GWは人が多く入場制限が掛かると思うので、時間ごとの入場券を配りそうですね


楽しんできてください。


















2023-04-24 18:32:15