アップル浜松小豆餅店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2023/05/08 (月) 18:27

GWはあっという間に過ぎ去りました。

どうも


長谷です。


今年のGWは、どうお過ごしでしたか?( ´∀` )


私は、一瞬で時間が過ぎてしまい 一体何をしていたんだろうと振り返っております(;'∀')


今年は、浜松まつりも復活し


5日の日は、嵐の松潤が来られたみたいで話題になっていました。


祭りもまだまだ規制がありながらも、大いに賑わっておりました。


3日の日に市街地に御殿屋台を観たくいってきました。


徒歩で行ったため良い運動になりました。





久しぶりに観ましたがやっぱりキレイですね


私が生まれるずっと前からあり 行われていたイベント


歴史を感じました。


浜松まつりも参加する方が年々減っているみたいで


今回も、かなり少なく感じました。


浜松の良き伝統、今後も残していきたいですね( ´∀` )


ちなみに松潤は、厳重な結界が張ってあり近づく事さえ許されませんでした。






2023-05-08 18:27:30