アップル岡崎緑丘店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2020/09/15 (火) 18:09

たぬきロード!?

こんにちは!TYです(^▽^)/


今回は前回に引き続きバイク旅での出来事についてもう1つ!!!


前回のブログに載せたソフトクリームおじさんに別れを告げ京都へとバイクを走らせていた時・・・


!?!?!?がいっぱい!!!

(あ、本物じゃないですよ!)


看板には信楽の文字!信楽か~信楽焼有名だもんね!!



↑↑↑こんな感じで狸がいっぱい!!!


これだけいると少し怖い気もしますね・・・


このたぬきロード(私が勝手につけた)にはこのように信楽焼のお店がたくさんありました!!


ちなみに伊賀コリドールロードという名前があるそうです!!


いろんな道がありますね♪


2020-09-15 18:09:15