アップル岡崎緑丘店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2020/09/17 (木) 17:05

洗車

みなさんこんにちは!MMKです。

唐突ですがみなさんはどのぐらいの頻度で洗車をされているでしょうか?

因みに私は週1回のペースで洗車をしています。

下の写真は前回洗車をした時のものになります。



左と右で色が違うのがわかると思います。

これは前々回に水垢を落としてワックスをかけたものです。

しばらくワックスをかけていなかったため水垢による汚れが大変なことになっていました。

日ごろからワックスをかけて水をはじくようにしておけばここまで汚れることはないと思うので、次回の洗車からルーフもワックスをかけてみてはどうでしょうか?







2020-09-17 17:05:15