アップル岡崎緑丘店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2020/11/26 (木) 11:02

香落渓

みなさんこんにちは!TYです('ω')ノ


今回も引き続きバイク旅🏍についてのお話です!!


香落渓へ紅葉を見にいってきました(*´▽`*)


ところで香落渓って何て読むかわかりますか??皆さん!!


正解は最後に発表しますね( *´艸`)


てことで本題へ!!



縦構図でも収まらないくらい高くそびえる山の谷あいを走ることができ圧巻でした(゜_゜)


なんだか中国みたいな雰囲気といいますか・・・とにかく崖に紅葉がなっているという感じ??( 一一)


今回はいかなかったのですがこの道(81号線)をずっと南へ下ると②曽爾高原というところへも行けます!!

(これまたなんとよむでしょうか!?)


秋はススキ、夏は草原がいっぱーーーーいに広がっていますよ!!


(以前行った時には半分以上すすきが刈られてしまっていました(´;ω;`)ウゥゥ)

きれいバージョン✨✨(ネットより拝借↑↑)


紅葉シーズンはぼちぼち終わりですが皆さんもぜひ訪れてみてください(^^♪


てことでクイズの答え合わせです!!


①香落渓はなんとよむか・・・かおちだに(けい)でした!!!!


そして②曽爾高原は・・・そにこうげんでした!!


どうでしたかみなさんあってましたか??


それではまたお会いしましょう✋✋



2020-11-26 11:02:30